VISION
ビジョン
暮らしの「ぴったり」を増やし
幸せなまちづくりを実現する。
お客様の求める暮らし、時代が求める暮らし。
そのどれもに当てはまる暮らしの「ぴったり」を増やすことで、関わる人がもっと幸せになる。例えば家族の絆が強まったり、人がどんどん集まったり、永く愛される建物が増えたりとまち全体の景色も明るくなっていくはず。
つまり、不動産事業はまちづくり。
わたしたちは、関わる人すべてに「ぴったり」と寄り添い、人生の大切な選択を、その人により良い「ぴったり」なものにするために、真摯に不動産事業に取り組むことで、地域全体の幸せを実現することを目指します。
MISSION
ミッション
人と地域に「ぴったり」寄り添い
時代に「ぴったり」のサービスをご提供する。
わたしたちは、お客様に、ともに働く仲間に、そして地域に「ぴったり」と寄り添うことでお客様のご要望や、時代の変化に「ぴったり」のサービスをご提供します。
人のこと、地域のことを深く知り、常に時代の流れを汲み取ることでお客様のより良いご決断を後押しし、仲間の人生をもっと豊かにすることができる。
そうすることで、接する人に幸せを届けることはもちろん、わたしたちにとっても「誰かに喜んでもらう」という幸せを末永く生み出すことができると考えています。
VALUE
バリュー
エステートセンターが大切にする
3 つの「ぴったり」
適応 - 時代に「ぴったり」
いまが良くても、同じやり方ではいつか衰退していきます。大切なのは、時代のニーズに適応することです。不動産業界やお客様のニーズなど、時代の変化をいち早く捉えるために、アンテナを張り巡らせ、新しい情報を吸収します。自ら気づいたことを実行に移しサービスの質を向上し、仕事をより良くしていくことで、末永くお客様をサポートしていきます。
最適 - ご要望に「ぴったり」
お客様が迷ったとき、最適なご決断をしていただくために、常に新しい知識を学び、自信を持って背中を押せるようなプロフェッショナルであり続けることが重要です。会社の利益を第一に考えるのではなく、お客様にとって本当に良いご提案をします。
親身 - 「ぴったり」と寄り添う
「お客様の役に立ちたい」「一緒に働くひとの役に立ちたい」という気持ちを大切に自分たちのことではなく、常に意識をお客様の方に向け、お客様がなにを求めているのかを第一に考えます。信頼していただくには、ごまかさないこと。嘘をつかないことも重要です。
LOGO
ロゴについて
ESTATE
CENTER
街・人々の
暮らしのドア
前に進む矢印
再生ボタン
ESTATE CENTERの頭文字を、街や暮らしを表現したドアをモチーフにしたマークです。
Eの中にある▶マークは幸せを実現するために前進することを意味し、時代に適応しながら進む再生ボタンです。